2019びわ湖高島栗マラソン

2019年(令和元年)10月27日(日)に行われた「2019びわ湖高島栗マラソン」の概要と、みんなのツイート、ブログ記事などの感想や口コミをまとめました。

「風景画のような並木道を走ろう!」というキャッチフレーズが印象的なこの大会。
美しいメタセコイア並木の中を走るコースです。気持ちよさそう!
参加賞にはオリジナルTシャツと栗がもらえます。

「2019びわ湖高島栗マラソン」概要

実施日程 2019年(令和元年)10月27日(日)9:30スタート
場所 滋賀県高島市
大会オフィシャルサイト https://takashima-kanko.jp/uploads/20190709171518124.pdf(PDF)
種目 ハーフ、クオーター10.6km、2km
参加人数 2,800名
制限時間 ハーフ:関門14km地点1時間40分、19km地点2時間20分
エントリー費用 ハーフ4,500円、クォーター3,500円(中学2,000円)、2km500円(参加賞希望者は1,500円)
申し込み期間 2019年7月1日~8月30日
申し込み方法 インターネット、窓口直接・先着
当日の天気 晴れ
当日の気温(最高/最低) 21℃/14℃

「2019びわ湖高島栗マラソン」に参加した人のツイート

移動・準備・会場の様子

スタート前

レース(感想)

ゴール後

この投稿をInstagramで見る

・ ・ お休み頂いていつか走ってみたいと思っていた高島栗マラソン🏃‍♀️ ・ メインのメタセコイヤ並木がとてもきれいで、澄んだ青空、沿道にはいろんな草木も溢れていて本当に気持ちいいコースでした🍃 ・ アクシデント続きで2時間オーバーやったけど楽しかった! ・ やっぱ今シーズンフル出たいなー! 金沢マラソン出られた方もお疲れ様でした👏 ・ ・ #大阪 #よもぎ蒸し #大阪よもぎ蒸し #堀江 #南堀江 #桜川 #なんば #四ツ橋 #健康 #美容 #体質改善 #冷え性 #温活 #ランニング #run #running #マラソン #高島栗マラソン #2019 #ハーフマラソン #完走 #ありがとうございました #今すぐよもぎ蒸ししたい #🏃‍♀️ #🌿

ー kohaku ー(@salon.kohaku)がシェアした投稿 –

レース感想ブログの紹介

2019びわ湖高島栗マラソン(結果) – きままな日記

風を感じて2 : 2019びわ湖高島栗マラソン結果

「びわ湖高島栗マラソン」の過去大会を見る

2018びわ湖高島栗マラソン