第13回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン 2019

2019年(令和元年)10月20日(日)に行われた「第13回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン」の概要と、みんなのツイート、ブログ記事などの感想や口コミをまとめました。

秋晴れの気持ち良い気候での開催となりました。
起伏の激しい自然豊かなコースが特徴。
ゲストランナーは猫ひろしさん。

「第13回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン」概要

実施日程 2019年(令和元年)10月20日(日)9:00スタート
場所 三重県三重郡菰野町
大会オフィシャルサイト https://www.kamoshika-marathon.com/
種目 ハーフ、10km、3km、2km、1km
参加人数 ハーフ2,000名、10km1,000名、3km500名、2km400名、ファミリー400組
制限時間 ハーフ2時間30分、10km1時間30分
エントリー費用 ハーフ4,000円、10km3,000円、3km2,000円、小中学・ファミリー1,000円
申し込み期間 2019年6月11日~6月28日
申し込み方法 インターネット、郵便振替・先着
当日の天気 晴れ
当日の気温(最高/最低) 25℃/16℃

「第13回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン」に参加した人のツイート

移動・準備・会場の様子

スタート前

この投稿をInstagramで見る

#鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン #10キロラン #がんばりまーす

Akiko Ohshikaさん(@oosako_no_tonari)がシェアした投稿 –

レース(感想)

ゴール後

この投稿をInstagramで見る

鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン10km! 無事、ゴール出来ました(*´∀`) ご声援戴きました皆さん、スタッフの皆さんありがとうございました♪ コースは以前の大雨で橋が落ちた5km付近を迂回。急な坂があることを凄く丁寧に案内してくれてて助かった(^-^) 終わってからはランチとして、マコモ汁、菰野うどん、おにぎり村♪ 炭水化物万歳(笑) 走り終わった後だけに、染み渡るぜぃ(●´∀`●) #ハシリマスタグラム #マラソン大会 #10kmコース #完走証 #菰野町 #菰野町役場 #鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン#マコモ汁 #菰野うどん #おにぎり村

しばおさん(@shibao_875)がシェアした投稿 –

レース感想ブログの紹介

お休み・鈴鹿山麓かもしかハーフマラソンレポの巻 – てつさんのジョギングダイアリー

鈴鹿山麓 かもしかハーフマラソン2019 | 在宅医療の情報を発信!| どんぐりブログ

鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン – 会計士が走るブログ

かもしかマラソン2019レポ(読み切り:シューズの革新) – だ☆もんですから!!

「鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン」の過去大会を見る

第13回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン 2018

第12回鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン 2017