いびがわマラソン2019

2019年(令和元年)11月10日(日)に行われた「いびがわマラソン2019」の概要と、みんなのツイート、ブログ記事などの感想や口コミをまとめました。

快晴のレース!
豪華ゲストは、高橋尚子さん・西田ひかるさん・金哲彦さん・中村優さん。
Qちゃんの応援に励まされた人が多かったようです。「一緒にゴール」なんてうらやましい!

「いびがわマラソン2019」概要

実施日程 2019年(令和元年)11月10日(日)9:45スタート
場所 岐阜県揖斐川町
大会オフィシャルサイト https://ibigawa-marathon.jp/
種目 フルマラソン、ハーフ、10km、5km、3km、2km
参加人数 フル7,000名、ハーフ3,000名
制限時間 フル6時間、ハーフ3時間
エントリー費用 フル7,000円、ハーフ5,000円
※参加賞なしは500円引き
申し込み期間 2019年5月27日~6月7日
申し込み方法 インターネット・郵便振替、抽選
いびがわ応援エントリー、先着
当日の天気 晴れ
当日の気温(最高/最低) 18℃/9℃

「いびがわマラソン2019」に参加した人のツイート

移動・準備・会場の様子

スタート前

レース(感想)

ゴール後

レース感想ブログの紹介

いびがわマラソン2019に参加してきました① | 小市民走る

いびがわマラソンの魅力と個人的なまとめ – 30代(女)、サブ4目指す。

いびがわマラソン2019 レポ1(他人の話はよく聞こえる編) – だ☆もんですから!!

【♪あるある・る・る】いびがわには【あい(I)がある】 – ラン備忘録@信州のムック~エルモじゃないよ~

いびがわマラソン – 会計士が走るブログ

2019いびがわマラソンレポ1 | 昼寝、ときどきRUN

いびがわマラソン2019に参加した その2 : ワガママ社長のひとりごと

いびがわマラソン2019の様子(1) | くまごろう生活

いびがわマラソンに参加! :: 岐阜の設計事務所【シンデザインルーム】

いびがわマラソン2019に出場しました! | としちゃんの楽し走!

「いびがわマラソン2019」の過去大会を見る

第31回いびがわマラソン 2018

いびがわマラソン2017