第30回 矢板たかはらマラソン2019

2019年(令和元年)11月10日(日)に行われた「第30回 矢板たかはらマラソン」の概要と、みんなのツイート、ブログ記事などの感想や口コミをまとめました。

青空が広がる快晴のもとでの開催となりました。
後半に待ち受けるアップダウンがなかなかにキツいコース!

「第30回 矢板たかはらマラソン」概要

実施日程 2019年(令和元年)11月10日(日)10:00スタート
場所 栃木県矢板市
大会オフィシャルサイト https://www.city.yaita.tochigi.jp/site/kenkou/takaharam-30th.html
種目 ハーフ、10km、5km、3km、2km
参加人数 2,200名
制限時間 ハーフ2時間30分、10kmなし、5kmなし、3kmなし、2kmなし
エントリー費用 一般・親子2,500円、高校1,500円、小中学1,000円
申し込み期間 2019年6月24日~9月13日
申し込み方法 インターネット、郵便振替・先着
当日の天気 晴れ
当日の気温(最高/最低) 16℃/6℃

「第30回 矢板たかはらマラソン」に参加した人のツイート

移動・準備・会場の様子

スタート前

ゴール後

この投稿をInstagramで見る

矢板たかはらハーフマラソン完走👫   後半のアップダウンに泣かされた😭 心が折れた😖  おかげで、はが路ふれあいマラソンに向けて良い練習になりました👍   沿道の応援やボランティアさんには、もれなく大きな声で「ありがとうございます」を言えたよ  だから疲れるんだけど、私はこのやり取りが好きだから良いのだ😁   #ジョギング  #ジョギング女子  #ランニング  #ランニング女子   #ダイエット  #JustDoIt  #大人のかけっこ  #初めてのフルマラソン  #フルマラソン初挑戦  #矢板たかはらマラソン

leo-roy(@shino_lr)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

矢板たかはらマラソン大会🏃 先週に続いて初参加の大会😁 10キロレースは久しぶり🏃 天気は快晴🌞だったけど、レースの方は☁️でした😥 走ってみてわかったけど、地味なアップダウンがあって、それと最後のトラックに向かう激?坂がキツかった❗🥵 それと最後は親子レースの人達とごちゃごちゃで、ぶつかりそうになって危なかった😵 今回はタイムもいまいちのレース😥 でも大会自体はほのぼのしていて、良い大会でした😃 #矢板たかはらマラソン大会 #矢板たかはらマラソン #マラソン大会 #マラソン #ランニング #矢板市 #栃木県 #福島ランナー #走れる事に感謝 #marathon #running

hide(@h.hideki0123)がシェアした投稿 –

レース感想ブログの紹介

第30回 矢板たかはらマラソン | ず長の部屋 ~ぽっちゃりーずとマリーンズ~

「第30回 矢板たかはらマラソン」の過去大会を見る

第29回 矢板たかはらマラソン 2018