伊万里ハーフマラソン2020

2020年(令和2年)1月13日(月・祝)に行われた「伊万里ハーフマラソン2020」の概要と、みんなのツイート、ブログ記事などの感想や口コミをまとめました。

曇り空で寒いレースになりました。
コース中のアップダウンの先にある伊万里湾、伊万里大橋の景色がきれいです!
ゴール後には、グリーンカレーや元気鍋などの温かいふるまいがありました。
行列がすごかったですが、あたたかくておいしくて胃にしみました!

※マラソンVOICE管理人も走ってきました!

「伊万里ハーフマラソン2020」概要

実施日程 2020年(令和2年)1月13日(月・祝)9:30スタート
場所 佐賀県伊万里市
大会オフィシャルサイト http://www.city.imari.saga.jp/half-marathon/
種目 ハーフ、3km
参加人数 ハーフ3,500名、3km470名
制限時間 ハーフ2時間50分
エントリー費用 ハーフ4,500円、3km2,000円(高校1,500円、小中学1,000円、車いす2,000円)
申し込み期間 2019年9月1日~11月8日
申し込み方法 インターネット・郵便振替、先着
当日の天気 曇り
当日の気温(最高/最低) 9℃/7℃

「伊万里ハーフマラソン2020」に参加した人のツイート

移動・準備・会場の様子

この投稿をInstagramで見る

【伊万里ハーフマラソン出店】 ・ 本日は、伊万里市民センターにて、 伊万里ハーフマラソンに出店しております(^-^)/ ・ 伊万里から、沢山の店舗さんが出店されてますー(*^^*) ・ マラソン走られない方も楽しめると思いますので、是非会場にお越しくださいませ(о´∀`о) ・ お昼ご飯に、 善ちゃん餃子、飲食店組合さんのうどん、伊万里牛バーガー、ラーメンのんちゃん牛骨ラーメン、石窯ピザ、 ちょっとおつまみに、 LIBcoffeeさんの一口伊万里牛串、D2さんのじゃがもちフランク、玉こんにゃく、 スイーツ&お土産に、 さかえ菓子舗さん、城月堂さん、小嶋やさん、peaksmileさんのチョコバナナ、小麦の家さん、D2さんの回転焼き、波多津の波浦の塩、松浦の里さん&ふるさと村さんの農産物、植木、 当店は、ロールケーキ、シュークリーム、とろけるプリン、満月フロマージュ、わらび餅、etc… ・ ご来場、お待ちしております~(о´∀`о) ・ #伊万里 #伊万里ハーフマラソン #ハーフマラソン #マラソン

うっちー(@imari.uchida)がシェアした投稿 –

スタート前

レース(感想)

ゴール後

レース感想ブログの紹介

九州の溯渓 第6回 伊万里ハーフマラソン2020

レースレポ:伊万里ハーフマラソン2020。寒いが走りやすいレースで自己新! | tsutachi.co

伊万里ハーフマラソン〜娘の成人の日に父走る〜 – スイミーノート

「伊万里ハーフマラソン2020」走ってきたレポート!│NMRevolution.blog

不安を抱えてスタート(伊万里ハーフマラソン2020その1) – 走れ shiomine

伊万里ハーフマラソン2020の感想。今日は休養日。 : ブレインランナーズのマラソン日記

伊万里ハーフマラソン | 真夜中のウォーキング

「伊万里ハーフマラソン」の過去大会を見る

伊万里ハーフマラソン2019